2017年04月06日

花粉症が軽減・体が柔軟に

昨日、生徒さんからの嬉しい報告




「花粉症が楽になった」

と2名の方から報告がありました




お二人とも、花粉症、鼻炎に長年悩まされており、アドバイスしたところセルフケアとしてアーユルヴェーダの実践をされ、毎日太白ごま油を鼻に点鼻もしくは、塗るをされているそうです。



ヨガもアーユルヴェーダも大切なことは



「実践」



やってみること




信じず・疑わず・やってみる




他にも、久しぶりにヨガを始められた方が




「2ヶ月続けただけで、見違えるほど体が柔らかくなった」



と喜ばれてました(^-^)




どの事例も



本人が実践したから結果がある!




今日もヨガ歴8年の生徒さんが

「今までの人生で一番体が動く!」



凄いですね(^-^)




私も実践実践!

今朝はヨガデーの、下見も兼ね中部台へ

大地に腰を下ろし静かに風を感じとても心地良い安心感。

6/4(日)は中部台へ!みんなでヨガ




心地いいこと間違いなし




om shanti namaste☆

  • 20170406153854893.jpg
posted by KUAN YIN YOGA at 15:40| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KUAN YIN YOGA SCHOOL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする