2017年03月27日

親子ヨガ 〜松阪市松尾キッズサークル〜

松阪のママサークル「松尾キッズ」さんでヨガ

子供がいるママ届けるヨガは普通のクラスとは少し違い「静かにする必要が無い!」(笑)静かにしなくても出きる呼吸法で子育て期を乗りきるヨガ
20170327204808126.jpg
●食べたがる、買いたがる対策の呼吸法

●子供が落ち着かないときの呼吸法(ジャンプ!)

●イライラ、不愉快、人の意見に振り回される対策の呼吸法

●元気が出ないときの呼吸法

●血液が綺麗になる(いつまでも美しく健康で生きられる)呼吸法

など、子供と一緒にできるヨガを楽しみました。
終わった後は肩や首が楽になり、体も心もスッキリ

ヨガは一般的には体操に思われがちですが、それはごくわずかな一部分です。その中には呼吸法や発声法、祈り、哲学、奉仕などあらゆる方法で自分自身を整える事ができます。特に妊娠前、妊娠中、産後の身体と心づくりには最適ですよ(^-^)

20170327204834248.jpg

子供と参加できるクラスは4/11(火)の多気、4/15(土)fatayogaです。
  • 20170327204750862.jpg
posted by KUAN YIN YOGA at 20:52| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子ヨガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448451202

この記事へのトラックバック