2017年06月14日

しばらくお休み・津ヨガサークル(雲出)

今年で9年目



2回目の産休に入らせて頂きます



津ヨガサークル(雲出ヨガサークル)




真夏の野菜交換会もお休みになるのがちょっぴりさみしいけど🍆🍅




ヨガデー三重の受付を担当してくれたヨガメンバー

20170614082536100.jpg



なんと中日新聞のインタビューを受けたのは、元、雲出の生徒さん🌼赤ちゃん連れて来てくれました☺妊娠中もヨガに参加してくれてました❤今度は私が妊娠〜

20170614083123999.jpg



来年もヨガデー三重✨と固く誓い❤



「先生、前回は1月来てもらって4月からやっとったよ〜」



はい(^_^)



なるべく、2ヶ月で復帰できるように頑張ります‼



ということで、しばらく(7.8月)は津雲出ヨガサークルはお休みです。
【毎月第2、4火曜日 19:30-20:45雲出市民センター和室で開催】

秋からまた再開の予定です😊



お休み前に可愛いヨギーニが参加してくれました❤




om shanti namaste☆




posted by KUAN YIN YOGA at 08:33| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | KUAN YIN YOGA SCHOOL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック