2017年03月27日

親子ヨガ 〜松阪市松尾キッズサークル〜

松阪のママサークル「松尾キッズ」さんでヨガ

子供がいるママ届けるヨガは普通のクラスとは少し違い「静かにする必要が無い!」(笑)静かにしなくても出きる呼吸法で子育て期を乗りきるヨガ
20170327204808126.jpg
●食べたがる、買いたがる対策の呼吸法

●子供が落ち着かないときの呼吸法(ジャンプ!)

●イライラ、不愉快、人の意見に振り回される対策の呼吸法

●元気が出ないときの呼吸法

●血液が綺麗になる(いつまでも美しく健康で生きられる)呼吸法

など、子供と一緒にできるヨガを楽しみました。
終わった後は肩や首が楽になり、体も心もスッキリ

ヨガは一般的には体操に思われがちですが、それはごくわずかな一部分です。その中には呼吸法や発声法、祈り、哲学、奉仕などあらゆる方法で自分自身を整える事ができます。特に妊娠前、妊娠中、産後の身体と心づくりには最適ですよ(^-^)

20170327204834248.jpg

子供と参加できるクラスは4/11(火)の多気、4/15(土)fatayogaです。
  • 20170327204750862.jpg
posted by KUAN YIN YOGA at 20:52| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子ヨガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

ヨガと玄米ランチ 〜子供連でもヨガができる場〜



【ヨガと玄米プチランチ】

お子様も一緒にどうぞ!のヨガ教室です。
ヨガやアーユルヴェーダの知恵を取り入れ、病気予防やストレス撃退、精神を安定させるなど、心や精神に響くヨガを行う教室です。

今日は子供は学校や保育園!というママも参加できます(^-^) ヨガの後は玄米プチランチ
子供がいても🆗な方一般参加ももちろん🉑
ヨガがしたい!という方に誰でも来て頂けるヨガ教室です。

ヨガやアーユルヴェーダ食事法なども取り入れますから、ダイエットや体質改善にもオススメです。

【ヨガと玄米プチランチ】
第1回 3/14(火)10:30〜
第2回 3/21(火)10:30〜
参加費 2000円ヨガ、玄米プチランチ(玄米プチおにぎり、味噌汁など)
場所 多気丹生のふるさと屋(西村彦左衛門さん生家)
ふるさと屋

※3/21(火)もお子様連れOKになりました


申し込みお問合わせ

クアンインヨガスクール

0598-67-5717

info@kuan-yin.jp

※当日のお問合わせはふるさと屋さんへ

posted by KUAN YIN YOGA at 17:28| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子ヨガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

松阪・親子ヨガ★子育てサークル松尾キッズさん★

20160822143858719.jpg

風が気持ちいい〜🎵


台風の影響で午後のプライベートクラスがお休みになり



午前の親子ヨガクラスを終えて、今は息子と中部台に来ています✨




今日、行かせて頂いたのは、松阪市の子育てサークル・松尾キッズさん!


パワフルで元気、アクティブなママがいっぱい🎵✨ヨガをしながら私も元気をもらいました☺




ママが元気で楽しんでる空気が流れる場は子供も元気✨




初めは子供も一緒にキッズヨガ&親子ヨガをミックスしたシークエンスで皆でヨガ🎵




だんだん、ママが真剣にのめり込んでくると(笑)子供はいつの間にか、自分達で遊んでる〜🎵



後半は子供と遊びながらできるヨガ


・自律神経のバランスを整える
・体の疲れを取る(背面の歪みを取る)
・尿漏れ失禁予防
・肩・首・腰痛改善
・瞬間美容法
など、体操や呼吸法を子供がいる環境の中でできるヨガを楽しみました☺



このような、出張教室は依頼があれば随時行っています。特に親子ヨガやママヨガ、産後ヨガはヨガ教室に通えないママのための特別クラス。その時の心地よさはもちろん❤心の使い方や、すぐできる自律神経の整え方、子供と遊びながらできるヨガなどを中心にお伝えしています、内容は1度聞けば一生もの!

お気軽にご依頼ご相談くださいませ✨
※場所がない方は、当スクールスタジオをご使用下さい(ヨガクラス依頼の方、スタジオ使用料無料)

om shanth namaste

KUAN YIN YOGA SCHOOL
小倉 杉絵
info@kuan-yin.jp
0598-67-5717
posted by KUAN YIN YOGA at 17:26| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子ヨガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

ママのためのくつろぎヨ-ガ

来週はママのためのくつろぎヨガ、あと少し空きが有りますので、参加ご希望の方はメッセージ下さい。


今、現在私も子育て真っ最中のママです。子供は4才になりますが、ヨガのおかげで毎日を幸せに過ごしています。

少しでも自分に帰る時間

一瞬でも、自分が自分で要られる時間

呼吸と身体

自分の内側と外側

全てを調和するヨガ

くつろぎながらも、体型の修正と子育て中を生き抜くに必要な体力も養う、ママのためのヨガクラス

木の温もりと、マイナスイオンが飛び出る上質の塗り壁空間

KUAN YOGASCHOOLは特別な塗り壁材、色もオーガニック顔料を使用しているので、実はそこに要るだけで癒される空間になっています。建物と空間その者が癒しの場に作り上げてあるので、ただただそこにいるだけでも健康になれる優れもの。

ぜひ体感してみてください
20141112141651870.jpg

http://kuan-yin.jp

om shanth namasute☆
posted by KUAN YIN YOGA at 14:17| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子ヨガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月05日

ママのくつろぎヨーガ

詳しいご案内はコチラ↑からご覧になれます


このクラスは産後のママのための、くつろぎやリラックスはもちろん体型戻し、骨盤のバランスを整える(開閉力と歪み調整)が中心です。


強烈な方や首のコリ、腰痛などをお持ちの方、疲れが溜まっているママ、昨日は夜泣きが大変で寝れていないママ。


どんな方でも構いません、お気軽にご参加下さい


少しでもくつろいで、毎日頑張る自分を癒してあげてください



ママがくつろいで、元気に、笑顔になる


これは子供が一番喜ぶ、ママの笑顔


産後1ヶ月から参加可能です(妊娠中の方はマタニティーヨガをお勧めしています)


om shanth namasute星2







posted by KUAN YIN YOGA at 17:19| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子ヨガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする